【募集職種】電気設計

【募集人数】若干名

庄内クリエート工業では、革新的なプロジェクトに参加し、次世代の技術を実現するための電気設計部門で募集を開始いたしました。

我々はチームワークを大切にし、社員一人ひとりが自己成長できる環境を提供しています。
能力や経験よりも、やる気やポテンシャルを重視しています。興味をお持ちいただけましたら、ぜひ応募ください。皆さまのご応募を心よりお待ちしております。

詳しい内容に関しましては下記のボタンをクリックし詳細をご覧ください。

\詳細ページはこちら/
【新卒者】募集職種ページ

経営理念
もの創りで社会に貢献 社員・家族を幸せにする会社をみんなで創っていく
スローガン
Create for Smiles ~笑顔をつくる仕組みをつくる~
ビジョン
笑顔でつながり、自分らしく輝ける社会にする
ミッション
モノづくりを通じて想いをカタチにする


コアバリュー(行動指針)
感謝と笑顔 :感謝と笑顔を忘れず、応援される人を目指す
チームワーク:互いを尊敬し仲間に元気や勇気を与える
目的意識  :目的を見失わず、本質を問う
主体性   :常に自分事として考える
行動    :言葉だけでなく、行動に起こす
改善    :現状に疑いを持ち、最善を目指す
粘り強さ  :曖昧に終わらせず、最後までやり抜く
柔軟性   :正しく反省し、すばやく再発進する
学習    :常に学び、進化し続ける
社会貢献  :本気で地域や社会の幸せも考え、取り組む